天国にいる親友のお話で婚活中の皆様に伝えたかったこと。

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

6回に渡り、天国にいる親友のお話しを書いていきました。
長くお付き合い頂きありがとうございます。

Aちゃんは27歳の時に大腸癌が発覚し約2年間の闘病生活でした。

数えきれない程の苦しみ、痛み、不安を抱えていたと思います。
それでも彼女は何一つ弱音を吐かず、一生懸命前を向いて生きていました。

29年間の短い人生ではありましたが、彼女は仕事も遊びも全力投球で、泣いたり笑ったり、
怒ったり。何より皆に愛され、大好きな人の妻になり、彩り豊かな幸せな人生だったと思います。

人生ってなんとなく80年で設定している時ってありませんか?私もそうですが『明日からやろう!』『来月からやろう!』『きりのいい年明けからやろう!』なんて先延ばしにする事がよくあります。でも人生っていつ何が起こるか本当に分からないです。

やりたい事があるのに、石橋を叩いて前に進めない時、
明日死んでも悔いのない様に。。。と一生懸命生きたAちゃんを思い出し、奮起する時が私にはよくあります。

なので、もしこのブログを読んで下さっていて、『結婚したいけど、どう動いていいか分からない。コロナが落ち着いたら動こう。』なんて思っているあなた。私が責任をもって全面的にサポートしあなたを結婚に導きます。『今日が明日より一番若い日』あっというまに歳は取っていきます。』何もやらずに後悔するより、やってみて後悔する方が良くないですか?

Aちゃんとの別れは私の44年の人生の中で最も辛い出来事でした。でも生きる事を諦めなかったAちゃんに負けないように一生懸命生きて、これからもたくさんの人の幸せを繋いでいきたいです。

やっぱり結婚はいいものです。1人より2人の方が彩り豊かな人生になると思います。私は『結婚したい人』の一番の味方です。一緒に運命のお相手を見つけませんか?

 

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial