天国にいる親友のお話し⑤

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

最近はありがたいことに毎日仕事が忙しく更新が止まっておりました。

前回の投稿の続きを書いていきたいと思います。

抗がん剤が始まり入退院を繰り返していたAちゃん。

美意識の高かった彼女だから、髪の毛が抜け始めたときは誰とも会いたくないという日々が続き、私も会いに行けませんでした。

でも、退院して久々に会うことが出来た時、彼女は可愛いウィッグをしていました。

その彼女らしさに、久々会えた嬉しさに、私は涙が止まりませんでした。

最初の手術の時とは違って、癌が転移してからの彼女は弱ってきているのが素人目にも分かりました。

それでも彼女は、生きる事に常に一生懸命で、どんなに体調が悪くても、免疫があがる食事、癌にいいもの、ありとあらゆるものにチャレンジしていました。そして私に会うと決まって言うのが『Bくんと結婚したいな~。彼の子供を産みたいな~』でした。

そんな日々が何か月が続いたある日、Aちゃんから連絡があり、『ひろこ~。私、入籍したよ~』と突然の報告を受けました。私は『え~~~~本当に???突然でビックリすぎなんだけど~』な~んて会話をした様な気がします。でも彼女が幸せそうだったので涙が出るほど嬉しかったです。

後日談ですが、Bくんは大好きな彼女をとにかく支えたい。家族じゃないと診断結果も教えてもらえないという思いからプロポーズをしたみたいです。

結婚式も出来なかったし、写真も撮れなかったけど、彼女は愛するBくんの妻になり幸せそうでした。

この続きをまた、次回書いていこうと思います。

読んで下さりありがとうございます。

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial