自分の心に嘘をつかない➁

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日もお天気が良く気持ちいいですね☀️

先日の投稿で、義母の事を書きました。

なぜ義母は明日死んでも悔いがないと言い切れるのか。。。それは、、、

『やりたい‼️と思ったことを頭で考えずにすぐに行動出来るからです🏃‍♂️』

また、いくつになってもチャレンジ精神を忘れずに楽しみ、仮に失敗しても思考が前向きです✨

私も石橋を叩いて渡る面があるので、義母を見ていると羨ましい限りです😊

入会面談をしていると『人生相談』になる時があります。

過去の婚活の苦い思い出や過去の恋愛に縛られていて、結婚したい!という気持ちが心にありながらも。。。どうしても一歩踏み出せないと。

しまいには、やっぱり1人の方が楽ででいいのかな。。。この歳じゃ結婚できないかもしれないし。。。。。と気持ちが負のスパイラル😭

そんな事はないんです‼️実際に第二の人生を歩む

方の成婚率ってすごく高いですし、

私からすれば、たくさんの魅力をお持ちの方ばかりなのに、踏み出せないなんて。もったいなさすぎる〜😭

人それぞれ自分のペースがあるので、じっくり時間をかけて、悩む事も大事な事ですが、1年はとても早いです。同じ後悔するなら、やってみて後悔する方が良くないですか?

自分の心に嘘だけはつかず、頭で考えるより

まずは一歩踏み出す勇気を持って下さい。

人生変わりますよ😊

もし明日死んでも後悔はないと言い切れる私の義母の様に‼️

Blanc pur結婚相談所では、あなたの魅力を必ず引き出し、孤独な婚活にならない様全力でサポートし、楽しい婚活を約束します❤️

まずはお気軽にご連絡下さい✨

 

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial