デートスポット(東京ドーム)

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

婚活あるあると同時にデートや記念日に使えそうな首都圏のレストランやスポットも紹介していきます。本日は『東京ドーム』🎡

私は東京ドームというと野球観戦やコンサート、遊園地目的でしか行ったことがなかったのですが、数年前に息子が戦隊ものにハマっていた時期があり、それをきっかけに、ちょくちょく訪れるようになりました。

東京ドームって野球観戦やライブだけではなく、そのエリア内にたくさんの遊びがつまっています(私が行った事なかっただけの話しですが😂)

遊園地(後楽園)にスパ(ラクーア)ボーリング、卓球、ローラースケート、その他ここには書ききれませんが1日では遊びきれないほどのたくさんのアミューズメントがあります。

また食事もたくさんのお店がありますので交際中のデート場所に迷ったら東京ドームおすすめです❣️

それでは今日も1日皆様にとって良き1日でありますように✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial