お見合い写真の重要さ‼️

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

昨日の投稿では、お相手の探し方を書きました。

お見合いシステムで、希望条件を入力し、写真付きプロフィールを見ながら探していくと。

そうなんです。このお見合い写真こそが婚活においての最大の生命線になっていきます‼️

Blanc pur結婚相談所では、写真館でのお見合い写真の撮影を推奨しております。

よく会員さんから、そこまでしたくない。

会って写真と違うとガッカリされたら嫌だと。お気持ちはよ〜く分かります。

ただですね、せっかく相談所に入会して頂いたのに写真うつりが悪すぎてお見合いが組めないなんて事だけは避けたいのです😭

また次回、お見合い写真の大事さの続きについて書いていこうと思います。

今日はいいお天気ですね☀️

皆様にとって素敵な1日になりますように✨

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial