天国にいる親友のお話し➁

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

前回の投稿で天国にいる親友のお話しを書きました。

その続きを書いていこうと思います。この先の投稿はお友達をAちゃん。彼氏をBくんとイニシャルで書かせてもらいます。

Bくんに会う前のAちゃんはいわゆる『面食い』で華やかで派手な相手を選ぶ傾向に

ありました。Bくんの前に出会った華やかな男性達とAちゃんは上手くいっていたのか?

楽しんではいたけど、心の通ったお付き合いをしていなかった!というのが一番近い表現だと思います。『面食い』を否定している訳ではありません。容姿はいいにこした事はありません。ただ、その頃のAちゃんは若さもあり、波長や相性よりも外見のみに重点をおいていた気がします。ま~みんなそうですよね(笑)!!

しかし、二十代半ばを過ぎ、心の通いあえない恋愛に、疲れや疑問を抱き始めたAちゃん。そんな時期に運命のお相手Bくんに出会いました。

私が初めてBくんにお会いした時『今までのAちゃんのタイプとは違うな~』と思いました。ただ優しそう。Aちゃんを大事にしてくれそう。ほっこり落ち着くな~。結婚したらいい旦那さんになりそうだな~。と思いました。

2人は付き合って1年位すると同棲を始めました。特に大きな喧嘩とかもなく、穏やかに生活し、お互い仕事に邁進していました。そんな時にAちゃんの『大腸癌』が発覚しました。

まずは癌細胞を取り除く手術をし、Aちゃんは一度は元気になり、仕事に再び邁進していました。

不安だった私も、当時は癌という病気に無知だったのと、Aちゃんがあまりにも元気になったので『あーだこーだの2人の日常』がまた完全に戻ったのだと、勝手に安心していました。。。。。

でも若くして発症したAちゃんの癌は、そんなに生易しいものではありませんでした。。。

この続きはまた次回書いていこうと思います。

いつか、大好きなAちゃんの一生懸命生きた証を書きたいと思っていました。

読んでくださりありがとうございます。何回かに分けて書いていこうと思います。

もう少しお付き合い下さいませ。

いいお天気ですね。今日も皆様にとって良き1日でありますように。。。。✨

 

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial