婚活で悩みがある方は是非、婚活突破会議に‼️

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。
お知らせしていた婚活突破会議VOL.1メーク💄

東京では緊急事態宣言が出てしまい開催出来るか心配でしたが、感染症対策を万全にして昨日5/1、無事開催出来ました。

このブログでも何度か書いておりますが、婚活において1番の武器は私は笑顔だと思ってるんですね😃
次が身だしなみとお洒落👗✨

例えば社内恋愛だと、1日くらいノーメークでも、ワイシャツがヨレヨレでも、毎日顔を合わせている分、人となりを知っている分、普段きちんとしている人であれば、今日はたまたま時間がなかったのかな🤔?と思ってもらえますよね。それどころか、たまのヌケ感が愛嬌になったりもしますよね❤️

ただ、婚活においては、初めて会った時の印象がその人の全てと思われがちです😭身だしなみは基本中の基本ですが、女性はメークで、次また会いたいと印象づける💄🤩女性らしいメークはとても大事👌

昨日はそんな事を伝えられた会でした。
ひらこえみ先生の愛されモテメイク最強でした✨

また、終始和やかなムードで楽しかったです😆

婚活中の皆様と月1回お互いの悩みを共有し相談出来る場所✨

次回は横浜のセンター南で「婚活愚痴大会」を予定しております。婚活中の皆様、是非遊びに来て下さい❣️

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial