仲人士

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日は仲人士について書いていこうと思います。

そもそも仲人士とは。。。。?

 
仲人の中でも、内閣認証NPO法人全国結婚相談業教育センターが行う『仲人資格認定試験』に合格した『仲人士資格保持者』のことです。

結婚希望者が安心して婚活サービスを受けることが出来るよう
様々な知識を持った安心・信頼できる仲人を認定する制度です。
筆記試験と論文があって一定の審査基準により認定されます。

仲人士が会員を指導する上で遵守する点は以下の通りとなります。

➀入会時の初期費用合計が5万円を超えないこと。また、婚約成立するまでは
成婚料を頂かない、安心の成功報酬制料金システムの導入です。

➁個人情報保護法・特定商取引法・消費者契約法などの法令を遵守しています。

➂親切、丁寧な対応の他、時には厳しく指導し、大事な時は背中を押し
正しい情報を伝えることを心がけています。

私も昨年『仲人士』の資格を取得しました😊
安心のサポートと価格であなたの婚活を全力で応援し成婚まで導きます。
まずはお気軽にご連絡下さい✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial