婚活に大事‼️かけ引きしないシンプルさ。

ブログ

こんにちは。
Blanc pur結婚相談所の福田です。
私には8歳の息子がいるのですが、
先月のバレンタインデーに好きな子から
手作りのチョコレートをもらいました。

頭のネジが外れてしまったのではないか?
と思う程、踊って叫んで大喜び🕺✨
子供ってシンプルですよね。
ピュアな心が眩しく感じる時があります☺️

大人になると、経験を重ねたからこその慎重さや巧みさが出てきます。でもそんなのは当たり前で、いい大人が小学生のマインドでも、それはそれで困りますよね。

ただ婚活においては、気遣いは大事ですが、
かけ引きは必要ないと思っています。
相手の出方を待つよりも、子供の頃の素直さ、シンプルな心で相手に向き合う事が一番大事だと思っています。
またこの辺は時間がある時にゆっくり書きたいと思います。

今日はいいお天気ですね。
皆様にとって素敵な1日になりますように✨

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial