婚活の最強の武器。

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

婚活の最強の武器。それは『笑顔』です❤️

タイトルを読んで武器?何?なに?と興味を持ってページを開いてくださった方はすみません。なんだ。笑顔かと落胆なさってると思います💦

でも『笑顔』って本当に本当に大事なんです‼️

先日のお見合い写真の投稿でも書きましたが、

お見合い写真でも顔が真顔だったり、暗~い顔をしていると、プロフィール写真をスルーしてしまう時があります。

恋愛のテクニック論をたくさんお持ちの婚活アドバイザーもいると思います。でも、人間対人間なんで、結局は原点に戻るんですよね。

どうやったら笑顔が出るか?

やはり、何事も今ある状況を楽しむ事が1番だと思うんですよね。

私の会員さんで、お見合いが決まった際には、いつも頑張ります!ではなく『楽しみます!』と言って、毎回お相手に心から向き合い楽しんでいる方がいるのですが、戦闘態勢ではなく、気軽にお友達と会うような感覚でお見合いに臨んでいるので笑顔に溢れていて、とにかくモテるのです🥰

男性に多い傾向ですが、お見合いの際に、いいところを見せようとしすぎて、カチコチに緊張されていて、怒っているかのように真顔😑

お気持ち、よ~く分かります。

でも、結婚生活は日常の積み重ねです。そのパートナーを見つけるので素の自分との相性が大事です。

格好つける必要はないんです😄

『素に近い自分』を出して気に入ってもらえなかったら、それはそれでご縁がなかったんだ。次の出会いだ~‼️と気楽に考えれば、自然な笑顔が少しは出ませんか?

Blanc purで楽しい婚活始めましょう♡

まずはお気軽にご連絡ください。

今日も皆様にとって良き1日となりますように✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial