マッチングアプリの落とし穴

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日はマッチングアプリについて書いていこうと思います。

実際に入会している会員さんも、面談をした結婚希望者さんも、ほとんどの方がマッチングアプリの活動を経てBlanc purに足を運んで下さっています。

マッチングアプリの婚活はどんなだったか?とお伺いすると

男性側からは、『メッセージのやりとりだけで、実際会えたことがなかった。待ち合わせ場所に来なかった。いい感じだと思っていた女性から投資の話を持ち掛けられた』

女性側からは『恋愛したいだけで、本気で結婚したいと思っている人がいなかった。実は既婚者だった。経歴が嘘ばっかりだった』今ご紹介したのは、ほんの一部の話で、マッチングアプリの落とし穴をたくさん聞いてきました。これでは婚活のスタートラインにも立てないですよね😭

多種多様な価値観の時代ですのでたくさんの情報が溢れています。その中から必要なものを取捨選択していく事が大事になってくると思います。

本気で結婚をお考えなら、アプリ婚活よりも結婚相談所が最適です。

その理由は結婚を目的とする人しか存在しない。嘘のプロフィールは存在しないからです。

また仲人と二人三脚での活動になりますので、孤独な辛い婚活からはさよならです👋

無駄な時間は過ごさず、1日1日を大事にして下さい❣️

Blanc pur結婚婚相談所は真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

仲人は婚活中の皆様の一番の味方。

まずはお気軽にご連絡下さい✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

仲人と二人三脚で運命のお相手見つけませんか?

 

 

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial