駆け引きはNG?

ブログ

こんにちは。

Blanc pur結婚相談所の福田です。

以前の投稿で、婚活において気遣いは必要ですが駆け引きは必要ない

と書きました。子供のようなシンプルな心で向き合うことが大事だと。

今日はその事について書きたいと思います。

結婚相談所に入会して下さる方は『1日も早く結婚したい』と思っている方が多く

のんびり時間をかけて。という人は割合的に少ないです。

例えば同じ会社に好きな人がいて、本人の年齢も若くお互いの事を少しづつ知りながら

連絡先を聞いて、時には駆け引きして!な~んていうのは楽しいし素敵だと思います。

ただ、婚活においては素直な心。駆け引きよりも大事なのはお相手の事を短い時間で

いかに知っていくかという事が、とても重要になっていきます。

今後何十年も一緒にいるお相手なので。。。

また、明日この続きを書いていこうと思います。

今日も皆様にとって良き1日でありますように✨

#Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所#30代、40代、50代全ての世代が主役#安心価格で婚活を全力サポート。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial