その分野のプロに!

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日はちょっとした美容投稿です💄

まつエクやネイルはプロの方にやって頂いているのですが眉毛のお手入れは自身でやっておりました。

しかし私の眉毛、毛の流れが片方だけ下がり眉で、左右対称にするのに毎朝のメークが大苦戦💦

しかもコロナの影響からマスク生活になり、鼻から下が隠れるので、なんだか眉毛が目立つ。気になる(思ってるの私だけですか?)😂

ここはプロに頼ろうと、アイブロウメニューがある、地元(センター南)のサロンに初めて行ってみました。

やっぱりプロにやってもらうと違いますね。

眉毛のWAX脱毛は軽い痛みを感じましたが

左右対称になり、朝のメークはかなり時短になりました。

余談ですが、Blanc purの女性会員さんはみんなとても美意識が高く美人揃い❣️

刺激されます。いくつになっても女性は『きれいでいたい』という心を忘れてはいけませんね!

体調が優れなかったら医療のプロ、お医者様に!

メークに困ったら美容のプロ専門サロンに!

結婚に困ったら婚活のプロBlanc purに‼️

まずはお気軽にご連絡下さい✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial