今日が人生で1番若い日

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日は暖かくて春らしいお天気でしたね🌸

春になると何か始めたくなりませんか?(私だけかな😅)

早く結婚したいのに、コロナ禍で婚活を躊躇されていた方も多いと思います😭

暖かくなり、緊急事態宣言も解除されたので、最近お問い合わせが増えてきました。

まだまだコロナは落ち着きませんが、感染対策をきちんとすれば、対面お見合いも出来ますし、より安全にリモートお見合いという手段もあります‼️

3.11の震災後、結婚する人が多かったと言われています。震災という、経験したことのないとても不安な状況下で、大きな恐怖に襲われ、「誰かと一緒にいたい」という強い欲求が生まれたからではないでしょうか。そうしたときに独身の方であれば、一緒に暮らす夫や妻、そして家族が欲しいと思うのは自然の欲求ですよね。

震災時と同様の心理か、コロナ禍での成婚率はすごく高いのです‼️

『今日が人生で一番若い日』残りの人生で、今この時が常に一番に若い💕

様子を見ていると、あっというまに月日だけが経っていってしまいます😭

もっと早く結婚すれば良かったと思っても

時を戻す事は出来ません。後悔だけはしないで下さい。

もし1歩踏み出してくださったら、私が全力でサポートします‼️‼️‼️

Blanc pur結婚婚相談所は真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

仲人は婚活中の皆様の一番の味方。

まずはお気軽にご連絡下さい✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial