天国にいる親友のお話し。

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

今日は天国にいる私の親友について書いていこうと思います。

その友達とは、高校の同級生だったのですが、家が近かった縁から学生時代は毎日のように遊び、共に青春(笑)?を謳歌していました。

その関係は社会人になっても、何一つ変わる事なく、仕事の悩みや彼氏の相談を、会えば、あーだのこーだの結論の出ない話しをダラダラとしていました。そんな時間が本当に楽しかったし、一生忘れることのない、今でも色あせない私にとっての大事な大事な思い出です。

しかし、私達が27歳の時に人生のどん底に突き落とされる事が起きます。

それは、その年、体調がいまいち優れなく『疲れかな?』と言っていた彼女の身体に大きな異変が出始めました。病院に行ったら、診断結果は大腸癌でした。年齢的に若かった事もあり、誤診なのでは?と耳を疑いました。

その当時、彼女には同棲している彼氏がいました。寡黙でお世辞にもイケメン!というタイプではなかったのですが、芯が強く愛に溢れた、言葉ではいい表せない位、素敵な彼氏でした。

当時まだ、付き合って1年くらいの2人に襲う試練。いつも一生懸命で、最後の最後まで生きる事を諦めなかった彼女の生涯は婚活をしている皆様にもヒントになる事がたくさんあると思います。

この2人の強い心の繋がりを、次回の投稿で書きたいと思います。

今日も皆様にとって良き1日でありますように。。。✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

 

 

 

 

 

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial