追加キャンペーン情報のお知らせ『30日間お試しトライアル!』

ブログ

こんにちは。Blanc pur結婚相談所の福田です。

昨日の『春婚活』に引き続き、追加のキャンペーン情報を更新しました。

春婚活は今年中には結婚する!と強い気持ちをお持ちの方に対するキャンペーン。

本日打ち出したキャンペンーンは、婚活をスタートする事に不安をお持ちの方や、結婚相談所は敷居が高そう。どんなとところ?まずは仕組みを知りたい!とお考えの方に対するお試しキャンペーンです!

30日間のトライアルコースになりますが、正会員の方と同様の検索システム利用やカウンセリング、お見合いなどを受けて頂くことが可能です。30日後、正会員へご登録するか、トライアルで終了するかをお伺いさせて頂きますので、まずは一歩踏み出したい方にはお勧めのキャンペーンです。ぜひこの機会にBlanc pul結婚相談所での活動をご検討下さいませ。

結婚はご縁ですが、私と会員さんの出会いもご縁です。
婚活を頑張っている皆様を応援したいです。
まずは、お気軽にご連絡下さい✨

 

Blanc pur結婚相談所は、横浜センター南にある結婚相談所。30代、40代、50代全ての世代が主役。安心価格で婚活を全力サポート。

真剣に結婚を考えている方の婚活を心から応援します。

関連記事

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial